春は梅の季節

| コメント(0)

春は梅の季節

春は梅の季節
梅の季節ですな.わたくし的には冬は乾燥していて咳が出てつらい季節なんですが,春になると大分と楽になりますし,何より花が咲いて心躍る良い季節です(^^)

というわけで,国府津の梅が見ごろだというので見に行ってきました.こんな感じでしだれ梅がいっぱい咲いていて一番良い時期じゃないですかね.

さて,あまりに近かったので明るいうちに家に着いたので久しぶりにマーチを整備.オイル交換しました.

オイルはこれ.昔ゼブさんに使わないから...っていただいたオイルです.活用させていただいております.結構良いものらしいですが...さて,よく走るかな?


ちなみに,オイルを捨てるやつを買いに行った際に見た消防車.横浜って山坂多くて道が狭いわけですが,そんな狭い横浜市用に開発された軽自動車のポンプ車だそうです.中にポンプが入ってます.へぇ~頼もしいですね.


ま,そんなこんなで,今日こそ何もトラブルのない平和な一日でした.

コメントする

この記事について

このページは、gammaが2017年2月19日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「e-manage定期バックアップ」です。

次の記事は「国道6号線を通ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。